【重要】あなたのゲーム内財産が狙われています!

いつもハンゲームをご利用いただきありがとうございます。
【TERA】運営チームです。

「ある日突然いつものゲームにログインできなくなった!」
「キャラクターが持っていたゲーム内マネーやレアアイテムが消えていた!」

という「アカウントハッキング」と呼ばれる被害は、残念ながら他人事ではありません。
悪意ある極一部の方々の行動で、被害をこうむってしまう事は十分にありえます。

TERA運営チームではアカウントハッキングの被害を防止するため、
手軽であんしんなワンタイムパスワードを推奨しております。

◆ワンタイムパスワードとは
ワンタイムパスワードとは通常のID、パスワード以外に設定する
使い捨てパスワードの意味で、オンラインバンキングなど
高いセキュリティが求められる業界で導入が進められているものです。

「使い捨て」の名のとおり、一度利用したパスワードは無効になるため、万が一他人に
パスワードが知られてしまっても安全にサービスを利用することが出来ます。
簡単に設定できますので、是非ご検討ください。

>>ワンタイムパスワードの設定方法はこちら

ワンタイムパスワードを設定していただくと、便利なゲーム内アイテムが貰える
「ワンタイムパスワード推奨キャンペーン第2弾」を実施しております。
>>ワンタイムパスワード推奨キャンペーン第2弾の詳細はこちら

大切なデジタル資産を守るためにも是非
ワンタイムパスワードの導入をご検討ください。

今後とも「TERA」をよろしくお願いいたします。

2011年8月17日
【TERA】運営チーム
[PR]

by teraRMT | 2011-08-27 16:48 | teraRMTest